タグ:温泉 ( 21 ) タグの人気記事

吹上露天の湯

富良野岳下山後に行ってみました。
たくさんいたらやめようと思ったのですが意外に空いていたので
タオル一枚もって初体験です。
b0243727_2123937.jpg

※知らないおじさん2人写ってるのでぼかしました(笑)
上下2つの湯舟からなっており、どちらもとても熱い!
b0243727_2135416.jpg


下の湯に足入れて熱いなぁとためらっていたら
入っていたおじさんが
「お兄ちゃん上のほうが丁度いいぞー」
と言うので入ったら更に熱い(怒)。だ、だまされた。
「な、熱いべ、48℃あるからな(大笑)」とおっさん。

その後ちゃんと適温の位置を教えてくれてやっと入れました。

それにしてもここは流石に女性は入りづらいでしょうね。
水着で入る方もいると聞きますが、大方フル〇ンのおっさんなので相当の勇気いりますよ。

逆に僕が入りに行って、女性ばかり、おばちゃんばかりだったらどうだろうな?と考えましたが、
僕はたぶん平気かな?見られて恥ずかしいような体型してないし(笑)

それよりも上に見学しにきた観光客に
入浴風景を激写されるほうがいかがなものかと思うんですが。。。
by yamakawawalk | 2012-07-24 21:18 | 温泉 | Comments(0)