プライベートサイト

b0243727_23492807.jpg

ご無沙汰してます〜〜。
すっかり更新しないので忘れられているとは思いますが(笑)
生きております。

今年は要所要所で雨に悩まされて、散々です〜

お盆も相方ちゃんと2人で道北キャンプだったのですが
4泊の日程時間中7割以上雨に当たるという(笑)

先日の連休も日月でキャンプの予定が狙ったように台風直撃(怒)

ま、そういう年もありますわ(笑)

写真は秘密のキャンプ場(?)で
ちょびっと実験したものです。
久々で現像の仕方忘れたわ(笑)






by yamakawawalk | 2017-09-21 23:58 | 星景写真 | Comments(2)
Commented by tozan6411 at 2017-09-22 20:24
yamakawawalk様、こんばんは。
やはりこの構図は良いですね。
月1度でもいいので宜しくです。
天候も不順で気を許せない日々が続いています。
そちらの山の紅葉は、色づきも良いようですね。
秋も一気に駆け抜けていくのでしょうね。
次のアップを楽しみにお邪魔します。
Commented by yamakawawalk at 2017-09-24 20:40
tozan6411さん、こんばんは

今日旭岳方面を覗いてきましたが、紅葉はロープウエイ山麓駅より下まで進んで、
里でも一部色づいてきています。
これから良い季節ですが、同時に風雪の季節も近づいているという(笑)
<< 秋の大人キャンプ ニセコアンヌプリ >>