H A K U A - Night

b0243727_20475515.jpg

by yamakawawalk | 2017-05-05 20:50 | 星景写真 | Comments(8)
Commented by kyuujitunituki at 2017-05-05 21:22
yamakawaさん、こんばんは。
久しぶりに星景を楽しませて頂きました。
たまにはアップを宜しくです(笑
GWは、何処かcampへ行かれたのかなぁ。
報告も兼ねて宜しく!
Commented by yamakawawalk at 2017-05-05 21:36
kyuujitunitukiさん、こんばんは〜
ご無沙汰しております(笑)

いやぁ、サボりというかほぼ放置でした(笑)
気づいたらGWでしたし(^_^;)

GWは道南で相方ちゃんとキャンプで今日帰宅しました(^^)
久しぶりに好天と暖かいGWで楽しかったですよ〜〜🎵
Commented by morinokoe756 at 2017-05-06 16:16
yamakawaさんこんにちは
久し振りに綺麗な星空写真が観れて嬉しいです。
恐竜と天の川なんて斬新ですね。
相変わらず素敵なセンスで勉強になります。
ブログ更新って大変ですが今後も頑張って下さい!
因みにブログより気軽に写真をUP出来るインスタのようなSNS等はされていないのですか?
Commented by tono_1968 at 2017-05-06 19:53
こんばんは

恐竜まで絡ませてこられるとは・・・
アイデアの豊富さに脱帽です
Commented by yamakawawalk at 2017-05-07 08:29
morinokoeさん、こんにちは〜

山菜狙いでたまたま入ったところに、まさかの被写体発見で大興奮でした(笑)
立地場所といい星景に使ってくださいと言わんばかりでしたからね。
まさに運命の出会い(笑)

SNSやってないんですよね^^;
最近はブログも放置状態でしたからいろいろ手を伸ばすのは不可能なわけで^^;
Commented by yamakawawalk at 2017-05-07 08:31
tonoさん、こんにちは。

いい被写体見つけちゃいました。
また行きたいですが、これから周囲の草木に葉が茂ると星景には使えなくなるはずなので、タイミングが難しいです。
Commented by miwa-art-life at 2017-05-12 10:54
yamakawawalkさん、お久しぶりです。
星空写真やっぱりいいですね~!
恐竜は今も太古の昔も、満点の星空を見ていたのかしら!?なんてロマンを感じます。化石のモニュメントでしょうか?
でも、前記事のスープカレーの写真もとても美味しそうに撮ってあるので思わず検索したら、横浜伊勢佐木町にあるっていうので、嬉しくなりました。絶対行きます!

Commented by yamakawawalk at 2017-05-15 20:08
miwaさん、ありがとうございます(^ ^)

これ、偶然見つけたモニュメントなんですが、
等身大?のTレックス骨格標本?です。
なんにもない原野にぽつんとあって、見つけた時歓喜しました(笑)

僕も調べたのですが、そちらにもラマイさんあるんですね〜
ラマイは僕ら2人が一番通ってるスープカレー店でオススメです。是非!
<< しだれ桜 サボり期間中いろいろまとめ(笑) >>