秋の天の川

b0243727_17335527.jpg

by yamakawawalk | 2016-09-05 19:55 | 星景写真 | Comments(4)
Commented by sikoku88k at 2016-09-26 01:08
わっ、なんということだ~~~~~。
撮りたい撮りたいと思っていた星写真。
バッチリ撮れてますね。
わたしも、取りに行きたいけど~~~~~~~~~
Commented by kyuujitunituki at 2016-10-17 21:55
yamakawaさん、こんばんは。
お元気にされてますか!(^^)!

そろそろ、秋の山歩きとそちらでは
初冬の星景も楽しめる時期でしょうか。
アップ、楽しみにお待ちしてま~す。
Commented by kyuujitunituki at 2016-12-30 17:37
yamakawaさん、こんばんは。
諸事情があるようですね。

今年もお世話になりました。
来年は、まyamakawaさんの星景が見れますように!
良い年になりますように!
ありがとうございました。
Commented by yamakawawalk at 2016-12-30 20:02
kyuujitunitukiさん、ご無沙汰しております(笑)
あまりに更新しないので、良からぬ想像を掻き立ているようですが(笑)、
yamakawawalkは以前通りの生活を送っております( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

10月11月は単純にサボりです、はい(笑)
12月は恐ろしく忙しくてブログどころではありませんでした(汗)

明日あたりでもサボり期間のまとめ記事でもアップしようかなぁ〜〜と思っていますが、確証はありません(笑)

さっぱり更新しないのに気にかけてくださり感謝しております😭
来年は月一更新を目標にがんばります(爆)

お正月は相方ちゃんと2泊で温泉で年末の疲れを癒してきま〜〜す♫

それでは良いお年を!
<< サボり期間中いろいろまとめ(笑) 丘の上の小屋 >>