黄金道路

b0243727_9115026.jpg

トンネルや覆道のナトリウム灯光害を心配していましたが意外に大丈夫でした。

想像以上に暗くていい感じ。
夏に来たいが晴天率的に厳しいだろうなぁ。
道内には他にあまりないんですよね、暗くて磯とこの方角が一緒に撮れる場所・・・。




b0243727_9142415.jpg

今回はもう少し波が欲しかったな。
最初っからイメージ通りになんか行かないのが常ですね。

^^b


by yamakawawalk | 2016-02-14 09:08 | 星景写真 | Comments(6)
Commented by daydreamdriver at 2016-02-14 11:05
お久しぶりです(^-^)/

長時間露出で波があると水面に幻想さが増しますよね。イメージがなんとなくわかります^ - ^
いやはや、それにしても氷塊の写真といい、毎度美しいレポありがとうございます。^ - ^
Commented by yamakawawalk at 2016-02-14 12:09
だ〜いすけさん、こんにちは^^

波をうまく表現できたらと思い試してみましたが、
チャプチャプ波じゃ表現も何もないわけで・・・(笑)
かといって実際に良い感じになるような波高だと飛沫や天候の問題もあるわけで・・・。
なぜか黒板純君口調なわけで・・・(笑)
Commented by kainaka-2 at 2016-02-14 12:18
いつも楽しみに拝見してます。調子も良さそうで、これからも勝手ながら益々期待してます。
Commented by tomotin-eos6d at 2016-02-14 21:22
黄金道路行きましたか〰
岩肌に街灯の灯りが程好く当たってて良い感じですね〰(^^)
海岸線で夜にこんなに晴れるなんて晴れ男ですね!
素晴らしい作品見せて頂き有り難う御座います〰(^^)
Commented by yamakawawalk at 2016-02-15 22:31
kainaka-2さん、ありがとうございます♫
Commented by yamakawawalk at 2016-02-15 22:33
tomotinさん、今晩は(^ ^)

街灯もたまに悪くないアクセントになりますね〜〜
<< 黄金道路 Ⅱ Twilight ice >>