Crystal  Coast

b0243727_19485615.jpg


今回は札幌から日高廻りで襟裳を通って行きました。
襟裳経由と日勝経由で道中に撮りたいものが2通りあったのですがどっちもは無理なので、
北廻りでやろうとしていたことはこの次ですね〜♫

撮った感じだと空の透明度は途中立ち寄って数枚撮った襟裳〜黄金道路間の方が良かったですね。
それでも水平線ギリギリまで星が出てくれていたので良しとしなきゃね。
by yamakawawalk | 2016-02-09 07:12 | 星景写真 | Comments(4)
Commented by ck_wanco at 2016-02-09 20:20
こんばんは♪
素敵な星空ですね!
ジュエリーアイスも美しい!!
私も、来年撮りに行ってみたいです(^^♪
Commented by yamakawawalk at 2016-02-09 20:50
ck_wancoさん、こんばんは^^

ジュエリーアイスは波打際以外の海岸にびっしり打ち上げられていました。
少し暖気が来るか軽く雨でも降ると表面の雪が溶けてさらに綺麗になると思いますよ。
ぜひ行ってみてください♫
Commented by tomotin-eos6d at 2016-02-09 23:43
黄金道路どんなイメージなのか気になります~^^
楽しみにしてますね~
遠いのに頑張りますね~
道東は殺人犯と警察がうろうろしてるのでお気をつけて~
Commented by yamakawawalk at 2016-02-10 12:41
tomotinさん、こんにちは(^ ^)

黄金道路は別のタイミングで撮るための様子見って感じで寄りましたので、
写真はあまり期待しないでくださいねσ^_^;
犯人はまだ道東なんですかね?
早く捕まって欲しいですね。
<< 氷塊に埋め尽くされた海岸パノラマ Star Jewel >>