樹霜とクリスマスツリーの木

b0243727_18153754.jpg

22日の23時すぎ。
到着すると美瑛は氷点下17℃。
周囲の木々は空気中の水分が凍りついた樹霜で真っ白になっていた。

月没までまだ4時間以上ある。
ちょっと寝ようか。。

EOS6D + SIGMA24mm f1.4 DG HSM Art


by yamakawawalk | 2015-12-24 20:37 | 星景写真 | Comments(4)
Commented by yah-_-yah at 2015-12-25 09:01
おぉ!
22日の晩から美瑛に入っていたのですね。
僕らは23日早朝に通ったのでニアミスでしたね(笑)

月明りを利用した樹氷の輝きが美しいです!

ところでMacのプリントサービス、いいですね。
なんかそれだけでMac欲しくなっちゃう、、、
Commented by yamakawawalk at 2015-12-25 12:32
yahさん、こんにちは(^○^)

お二人は十勝岳だったんですね〜
僕は日付け変わった後くらいに美瑛の道の駅で少しだけ寝て、4時からまたあちこちで撮ってましたよ。

Macいいですよ〜( ̄▽ ̄)
Commented by ぷりぷりまっく at 2015-12-28 21:39 x
はじめまして
いつも素敵な写真を楽しみにしています。
自分だとなかなか思いつかない構図、とても参考になります!
Commented by yamakawawalk at 2015-12-30 17:41
ぷりぷりまっくさん、初めまして^^

訪問いただきありがとうございます。
参考になれば幸いです♫

今後ともよろしくお願いします。
<< クリスマスツリーの木と冬の大三角 写真集とカレンダー作りました >>