凍てつく丘

b0243727_1894434.jpg
b0243727_18102278.jpg

b0243727_181038100.jpg

b0243727_18105836.jpg

b0243727_1811504.jpg


年末の美瑛。
氷点下20℃

今年は暖冬傾向ですがここ最近は少し冬らしくなってきました。
酷寒ならではの美しい光景に出会えるのは北海道だからこそですよね♫

天気図見る限り、火曜水曜は大荒れだ〜
冬の嵐、かかってこ〜い(笑)
by yamakawawalk | 2016-01-17 15:50 | 風景 | Comments(2)
Commented by legacy_bg5a at 2016-01-18 14:04
ナイスショット!!

すばらしいですね♪

温暖な高松では ほぼお目にかかれない景色。

日々雪だと大変でしょうが、雪のない県におりますと、うらやましく感じます。
Commented by yamakawawalk at 2016-01-19 12:56
legacy_bg5aさん、こんにちは〜。

雪が少なかった札幌ですが、昨日から本格的に積もっています。
寒いのは慣れているので楽しんじゃってますf^_^;
暴風雪になってる地方もあるので油断は禁物ですが、
暑いのから寒いのまで色々楽しめるのが北海道の良さでもありますね(^-^)
<< 気荒 音羽橋 夜 >>