Blue River

b0243727_1874860.jpg


b0243727_1875921.jpg


昨年末23日の美瑛川。

冷え込んだからこその光景♫

一枚目、何回現像し直しても荒くなるんだけどなんでだろ?
by yamakawawalk | 2016-01-20 19:29 | 風景 | Comments(4)
Commented by miwa-art-life at 2016-01-20 21:17
連日感動止まりません!!!!!
二枚目の、繊細に雪化粧された木々の枝に、無数のつららとブルーリバー。これなんじゃーのトリプルアクセルで、雪の女王のARTに乾杯!(完敗です…)

とてもありがたいおすそわけ写真で嬉しいですが、ところでyamakawawalkさん、どうか安全なところで撮ってくださいね。

Commented by tono_1968 at 2016-01-20 22:02
ひやああぁぁ
青と白の世界、

感動です
Commented by yamakawawalk at 2016-01-21 20:37
miwaさん、ありがとうございます♫

白金温泉裏のブルーリバー橋から撮ったのですが、これとは反対側の白ひげの滝は
逆光と温泉から立ち上がる湯気で何も撮れませんでした。
湯気が上がっているから余計に霧氷になりやすかったんでしょうね^^

ということで橋上からの撮影ですから超安全ですよ(笑)
Commented by yamakawawalk at 2016-01-21 20:38
とのさん、こんばんは^^

ほぼ2色ですよね〜
美瑛川は水に溶け込んだ温泉成分の影響で青白く見えます。
結構下流まで青っぽいですが、意外に魚はいますよ。
<< 足跡 気荒 >>