Starlight Chapel

b0243727_1911131.jpg

深川市 イルムの丘 聖マーガレット教会
結婚式場です♫

この隣には先日アップした星景に登場したスイーツショップ「季(とき)の窓」があります。
相方ちゃんを連れて行きたいけど、ふたりとも甘いのがそれほど得意でないという(笑)

ここは確か22時くらいまでライトアップされていて星撮りには不向きですが、
それ以降は意外に暗くて教会の雰囲気も合わせて良い感じに撮れます。


以前も一度撮りましたが^^;
前回は魚眼で建物がひん曲がっていたのでやり直しも兼ねて(笑)



by yamakawawalk | 2015-09-08 07:13 | 星景写真 | Comments(2)
Commented at 2015-09-08 07:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakawawalk at 2015-09-08 19:53
鍵コメさんこんばんは^^

こちらは朝晩冷え込むようになってすっかり秋です。
札幌近郊の山々はまだ色づきとは程遠いですが、
大雪山からはちらほら色づきの便りが届いていますね。
これから駆け足で麓までやってきますよ〜。

そちらはここ最近台風が多くて大変そうですね。
年々数も多く大型化しているのでくれぐれもお気をつけください^^
<< ラガヴーリン 16年 サントリー ”知多” >>