ダムサイト

b0243727_18593954.jpg

夕張シューパロダムへ向かう右岸側の道路。
この先に立派なトンネルが有りましたが、
残念ながらそこで通行止め。
行けないとなると気になるのが性です(笑)


by yamakawawalk | 2015-05-03 20:00 | 星景写真 | Comments(2)
Commented by メーテル at 2015-05-06 11:46 x
yamakawawalkさん、こんにちは
ほぼセンターライン真ん中での撮影ですが先が通行止めなので車が来ないのでしょうね、、、笑
これはレンズは何でしょう?

私はアメリカ製の高いDollyを衝動買いしてしまってから「カメラはどうしよう?」と馬鹿な事を考えています。
撮影時間も掛りますし、シャッターを酷使しますので「どうせ動画だから中古のカメラでも良いのでは?」と思っています。
手作りも考えたのですが移動させながらの撮影ではやはり星が綺麗に表現されないと考えて撮影時は停止するのを買いました。
今年はテントを買って、木々のあるサイトで固定撮影をしながらDollyを使いながら「一杯やる」との計画ですが、、、どうなりますか。
Commented by yamakawawalk at 2015-05-06 21:01
メーテルさん、こんばんは。
この先で通行止ですし、北海道の田舎道です車は来ませんよ(笑)
レンズはトキナーの16-28です。

新しい機材を購入すると使うまでの妄想が楽しいですよね。
素敵な作品期待しています♪
<< 2015 GW オホーツクドライブ チャリ de fishing >>