Lovers Sanctuary 3

b0243727_1911326.jpg

~厚田「恋人の聖地」展望台~
by yamakawawalk | 2015-02-24 20:43 | 星景写真 | Comments(6)
Commented by masayankinuyo at 2015-02-25 00:22
こんばんはっ♪
昨日の場所は恋人の聖地・・・展望台だったんですねッ^^
こんな素敵な場所から眺める星空は確かに恋も深まりそうですね♪
ステンドグラス~綺麗ですねぇ~♪
春が来る前に・・・星空頑張って撮りたくなりました♪
・・・と、意気込んでるとその日天候崩れたりしちゃうんです^^;
Commented by kyuujitunituki at 2015-02-25 07:33
yamakawaさん、おはようございます。
こちらは、天候不順、黄沙の影響もあり連日霞んでいます。
21日に春一番が吹いていよいよこちらでは春近しです。
そちらも、気温が上がって雪解けが進んでいるのでは?
しばらく山には行けないので、おとなしく過ごしていますよ(笑
Commented by kazuming44 at 2015-02-25 22:17
こんちは! yamakawawalk さん! セッチです。

あんれまぁ、また幽霊の聖地、いやちゃう、恋人の聖地へ
行かれたのですね?
星撮りが見られたんで、安心しましたですよ。
すっかり、相方さんのモデルも、板についちゃったりして!

して、南京錠でじょっぴんかってきたですか?あは

ではまた!
Commented by yamakawawalk at 2015-02-26 21:39
masayankinuyoさん、こんばんは♪

海の近くにある小高い丘の上にあります^^
雪があるので冬は行くのが大変ですが、今年の北海道はあたたかくて、
日中溶けて夜に凍る繰り返しのため、雪の表面が硬くて埋まらずに行きやすかったです。

これから春は霞みやすいですが、是非頑張って撮ってみてください♪
Commented by yamakawawalk at 2015-02-26 21:42
kyuujitunitukiさん、こんばんは^^

そろそろそちらは黄砂の影響が出だす頃ですね。
こちらはまだ雪の中ですが、今年は真冬日も少なく過ごしやすい冬です。
その代わり爆弾低気圧が来ると大荒れになりやすくて大変です。
北海道は今晩から荒れるそうですよ^^;
Commented by yamakawawalk at 2015-02-26 21:43
セッチさんこんばんは^^

幽霊の聖地ですか(笑)
行ってきましたよー。

南京錠は前回来た時につけてきましたが、しっかり付いてましたよ♪
<< Lovers Sanctuary 4 Lovers Sanctuary 2 >>