Winter Diamond

b0243727_18163638.jpg


やっと行ける~♪
長かった!
by yamakawawalk | 2015-02-01 19:39 | 星景写真 | Comments(4)
Commented by kazuming44 at 2015-02-01 22:42
こんちは yamakawasalk さん! セッチです。

して、どこへ行くんざましょ?
してして、この画像は~ シカリペッチョ?
雲があっても、こんなに綺麗に撮れるのですね~

今日は、しゃろん どゅ しょこらで、例年通りに竹鶴21
をショットで飲んできましたですよ!
なんだか、歳なのか?結構、キツク感じましたですわ。

やっと行けるとこを期待しつつ、山川歩さん、がははで、
ではまた!
Commented by kyuujitunituki at 2015-02-02 17:39
yamakawaさん、こんにちは。
ようやく、コメントが書き込めるようになりました。
さて、荒れ模様の北海道、どちらへ行かれたのでしょうか?
釈迦に説法でしょうが、くれぐれも無理はしてませんよね。
いつかは、このような星景をと思っていますが・・・。
無い物ねだりでしょうね(笑
来週は、天気次第ですが山に行けそうなので
春の足音楽しみにお待ち下さい。
Commented by yamakawawalk at 2015-02-03 22:58
せっちさんこんばんは。

正解~然別湖です。
今回は月夜なので星景は期待できません(笑)

詳細は最新記事にて~^^
Commented by yamakawawalk at 2015-02-03 23:00
kyuujitunitukiさん、こんばんは。
エキサイトなにやら不具合があったようですね。

道東十勝にいましたがさすがの十勝晴れ。
冬型の気圧配置時には十勝が最強です。
<< 然別湖コタン 受かりました >>