Shared

b0243727_16265521.jpg

“Happiness only real when shared”
~Christopher McCandless~
素敵な映画の紹介、ありがとうね(^^)b

by yamakawawalk | 2014-11-14 00:40 | 星景写真 | Comments(4)
Commented at 2014-11-14 06:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakawawalk at 2014-11-14 06:57
kgkmさんへ☆

うん、デジャブだ〜(笑)

喜びや感動のシェア、素敵ですよね。
一方通行じゃなく、共有できる喜びって大切だと思います(^^)

真っ白けっけーですね。
滑ってすってんころりんしないように気をつけます。
って言うかこの程度で転んだら札幌人の名が廃る(笑)

kgkmさんは泥跳ねに気をつけて(笑)
Commented by kyuujitunituki at 2014-11-14 07:22
yamakawa様、おはようございます。
そちら積雪ではないですか?
安全運転でお願いしますよ。
こちら九重・阿蘇でも雪の様です。
一気に冬が到来です。
18日のしし座見れると良いですね。
Commented by yamakawawalk at 2014-11-14 07:30
kyuujitunitukiさーん、おはようございまっす〜♪

札幌、真っ白の雪景色でーす(^^)
いよいよきました。
まだ冬将軍って言うか冬代官位ですが(笑)
寒いけど、毎年の事なんで嫌がっていたら生活できません(^^;;

タイヤは交換済みですから大丈夫です。
九州も山間部は雪のようですね。
そちらは慣れていないでしょうから運転等十分にお気をつけください。
<< サイフォン 敵討ち >>