Milky Way over ATOSA Volcano

b0243727_8413659.jpg


弟子屈町川湯、硫黄山(アトサヌプリ)にて。
by yamakawawalk | 2014-10-18 06:45 | 星景写真 | Comments(8)
Commented by goemon-mon at 2014-10-18 13:01
すごいです いつか こんなのを撮ってみたいです
がんばるぞ!!
Commented by runa_yuzu_love at 2014-10-18 20:08
今日はみれたわ!
素晴らしい一枚をありがとう~♪(v^_^)v
Commented by kainaka-2 at 2014-10-18 23:03
こちらでは、この色合いが出なくなりました。
Commented by byj-kumin at 2014-10-19 00:20
素敵ですね~

どこか違う惑星から撮ってる感じ^^

私も昨夜、山の上から
初めての星撮りしてきました。
いつかこんなお写真が撮れるといいな~
Commented by yamakawawalk at 2014-10-19 19:27
goemon-monさん、こんばんは。

ありがとうございます。
そう言っていただけるのが何よりの励みです♪
Commented by yamakawawalk at 2014-10-19 19:28
るなりんさん、こんばんは♪

良かった~。
前はどうしちゃったんでしょうね?
るなりんさんの他にもきっと同じように見れなかった方がいるかもしれませんね。
とりあえずしっかり見てもらえて安心しました^^
Commented by yamakawawalk at 2014-10-19 19:29
kainaka-2さん、こんばんは^^

こちらは日没が若干早いのでまだギリギリ色の濃い部分が見えるようです。
これからはオリオンが主役ですね~♪
Commented by yamakawawalk at 2014-10-19 19:31
byj-kuminさん、こんばんは^^

植物のない環境が、余計に異世界の雰囲気を出しているのかもしれませんね。
山上の星空ですか!
楽しみにしていますね♪
<< 楽古岳に登ってきた。 大草原の星 >>