一夜を共に・・・Ⅰ

b0243727_2193038.jpg


登山という共通の趣味をもつ

どこから来たかも分からない多くの山の旅人が

大雪山という広大な山域の中の

猫の額よりも狭い一箇所に集まり

翌日の山旅を夢見ながら

一夜を共にする

頭上に広がる満天の星空と天の川

そして・・・

周囲にこだまする・・・




いびき(笑




あ~~あ、
カッコつけても最後で台無しだ(笑
by yamakawawalk | 2014-07-28 19:41 | 星景写真 | Comments(12)
Commented by kainaka-2 at 2014-07-28 20:01
最後の「オチ」がいいですね(笑)。それにしても郊外のニュータウン
みたいですね。
Commented by yamakawawalk at 2014-07-28 20:03
kainaka-2さん、こんばんは~。

そのまま終わろうかと思いましたが、
柄でもないので落しておきました(笑

実際に一部のテントからは豪快なものがBGMとして響いていました。

このテン場引いて見るともっと不思議な空間でした。
Commented by bulanchan at 2014-07-28 20:22
あはは。。
最後の、オチがいいですよね(笑)
折角の綺麗な画像がぁ~^^

素敵な仲間達ですよね(^_-)-☆
Commented by yukki6727 at 2014-07-28 20:45
あはは♪ 夢の世界の現実ですね!!
我が家のmasaも大いびきで爆睡していました
平和ですね~♪(笑
Commented by yamakawawalk at 2014-07-28 20:48
bulanさんへ。

みなさんお疲れか、はたまた呑み過ぎかわかりませんが、
気持よくお休み中でした^^
僕は対策としていつもテン場には耳栓常備です(笑
Commented by yamakawawalk at 2014-07-28 20:53
yukkiさんへ。

この写真を撮りながら去年ニセコの神仙沼で星撮りした時の、
カエルの大合唱を不意に思い出しました(笑

ってあのイビキはmasaさんの??
でもみなさん重荷を背負ってここまで来てお疲れなんだし、
なんか憎めないBGMでしたよ(笑
僕はこの時どうだったんだろう・・・?
普段はあんまりイビキかかないんですけど。
Commented by Kentucky-a at 2014-07-28 21:08
ドキ(*^^*)

一夜を共に…I (アイ、愛)?
おいおい俺のイニシャル(I)!おれは、あっちじゃないよ(笑)

よくよく見たら時計文字の「Ⅰ」
ドキドキ
今まで……経験なし(笑)


イビキ♪
こだまでしょうか、 いいえ、だれでも。
Commented by yamakawawalk at 2014-07-28 21:36
ケンタさん、こんばんは~。

一夜を共に・・・I(BIKI)
にすればよかったでしょうか?(笑
おっと!そう書くと読み方次第で2つ意味合いがあるわけで・・・。
仮に何かしらの展開があったとしても、あの密集状態ではなにもできないわけで・・・。
因みに僕のイニシャルも「I」なわけで・・・(苦笑
ハンドルネームのyamakawawalkはブログタイトルのシャレなわけで・・・。

なんか口調が北の国からなわけで・・・
Commented by Kirakilamoon at 2014-07-29 14:43
こんな場所で
イビキをかけるなんて幸せですよね!
たとえ周りに迷惑をかけたとしても・・・笑
チョー綺麗なフォトに
私の頭も北海道へ飛びました!
良いな~~北海道❤

↓下の記事で
糞の近くでポーズをとってる姿
笑ってしまいました。^^
yamakawaさん写真もジョークも最高ー!!
Commented by kyuujitunituki at 2014-07-29 17:52
yamakawawalk様、こんにちは。
今、出先から帰ってようやく閲覧中です。
山とはそう言うものですよね。
いびきは別ですよ。
8月16日 BS TBS 21:00より絶景探訪・日本の名峰で羅臼岳
翌週23日も山の名前は忘れましたが北海道の山の番組がありますよ。ご存じなければ録画予約されてみては?
くれぐれもTVの回し者ではありませんので。
Commented by yamakawawalk at 2014-07-29 19:27
Rinさん、こんばんは~^^

そうですよね!イビキをかける=快適空間ですよね~。
リラックスできる場所ならではなのかもしれません。
憎めないイビキの合唱でしたよ(笑

北海道も夏真っ盛りです!
ラベンダーにメロンにスイカにビアガーデンにジンギスカン!
頭だけでなく体ごと飛んできてくださ~い(笑

糞の側でポーズとってるのは友人です^^
別な写真もあるのですが自重しました(笑
Commented by yamakawawalk at 2014-07-29 19:33
kyuujitunitukiさん、お疲れ様です^^

お忙しいのに帰宅後すぐに訪問して下さり感謝です。
嬉しくて涙が出そうです~(笑
素晴らしいテン場なので、きっとkyuujitunitukiさんも爆睡でイビキ全開ですよ(笑

番組情報ありがとうございます^^
忘れないようにメモっておきますね!
<< Nutap-ka-us-pe 石狩岳 シュナイダーコース >>