小屋と天の川 2014 

b0243727_22553577.jpg

今年白雲小屋で撮った中で一番しっくりきてる一枚です。

さて、天気はどうかな?
ダルくても出かけるよ〜
暑い札幌にいたくない気分だし(笑)
by yamakawawalk | 2014-08-01 22:30 | 星景写真 | Comments(6)
Commented by kainaka-2 at 2014-08-02 08:41
いつもながら素晴らしいですね。空気がとても澄んでるんで
しょう。こちらは台風の影響もあり、今朝から天気悪いです。
Commented by Yamamoto at 2014-08-03 16:46 x
初めまして!!このブログを参考に先日買った一眼レフを手に撮影してます(笑)主に夜景ですがとても難しくて…(笑)これからも楽しみに拝見させて頂きます!!
Commented by yamakawawalk at 2014-08-03 17:53
kainaka-2さん、こんばんは。
返信遅れてすみません。

ちょいと高いところで涼んできましたが、
札幌に帰ってきてビックリな暑さ^^;

コチラも先週より霞んだ空が続いています。
今朝の高山は綺麗でしたが、麓は暑さのせいもあって霞んでます。
きれいな空気は秋の訪れまでお預けなんでしょうかね?

台風シーズンですね。
お気をつけ下さい・・・。
Commented by yamakawawalk at 2014-08-03 17:55
yamamotoさん、はじめまして!

参考になるかどうかわかりませんが、
お役にたてるよう頑張りますので、今後共よろしくお願いします^^
Commented by sakata_kazu at 2014-08-03 20:01
ナイス天の川。最近のブログ中では一番かもしれない。
Commented by yamakawawalk at 2014-08-03 20:55
kazuさん、ありがとうございます!
超~嬉しいです♪

これからももっともっと頑張ります!
<< 避暑のカミホロ ”山キャンプ” ① 星吹雪 >>