定点観測

b0243727_22393351.jpg

Daylight



b0243727_22394234.jpg

Foggy Evening



b0243727_22395018.jpg

Under the Stars


予約投稿で~す。
by yamakawawalk | 2014-07-26 00:00 | 星景写真 | Comments(4)
Commented by mori at 2014-07-26 06:23 x
「霧の夕べ」が幻想的ですね~。
それに、前後と3枚並んでいると、それぞれ特徴がくっきり浮かび上がって
より引き立ってますね!
下の記事の天の川アーチにも感動しました!
Commented by yamakawawalk at 2014-07-26 20:18
moriさん、こんばんは~^^

「霧の夕べ」良いタイトルですね!嬉しいです。
そのタイトルで単記事にすればよかった^^;
じつはガスが流れてきて、テン場夜景無理っぽ~いと思って、
諦め半分で試し撮りしたら、あらら意外にイケてんじゃん(笑
って結果オーライな一枚でした^^;

天の川アーチも見て頂き嬉しいです。
形はパノラマ合成によるフィクション(?)ですが、
星は本物です!
テン場の星空はやっぱり最高です!
Commented by legacy_bg5a at 2014-07-26 21:01
青空 星空 良いですねぇ

先日 小豆島へ行ったので 星空チャレンジしてみましたが、冬場ほど綺麗にいかなかったですねぇ。

やはり冬の方がいいんですかね
Commented by yamakawawalk at 2014-07-26 21:23
Legacy_bg5aさん、こんばんは^^

梅雨空で湿気が高いとどうしても透明度が落ちるのはあるかもしれませんね。
小豆島ですと冬場は山陰地方で雪を降らせる冬型の気圧配置だと、
晴天率も高く且つ空気も乾燥していて透明度が高く好条件なんでしょうね。
<< 石狩岳 シュナイダーコース 速報版 Trillion Star H... >>