カシオペアと白鳥大橋

b0243727_19304249.jpg

先月行った室蘭の測量山から。

橋脚から伸びる光って結構写るんですね。
この時は空気がクリアでなかったのも功奏したのかも。

ただよく見ると全体的にシャキッとしていない感じ。
白鳥大橋も等倍で見たら完全にブレてました。
これでも数枚撮った中のマシな一枚です。
あの晩の風じゃ仕方ないですね~。


某お山に登ろうと思っていたら何なんじゃこの天気は!

やーめた。
あそこはまだしばらく雪が残ってるだろうからあせる必要はないし~。
by yamakawawalk | 2014-04-04 23:01 | 星景写真 | Comments(2)
Commented by mori at 2014-04-07 20:12 x
思わず、上空にUFOが写ってないか見ちゃいました。
なんだか宇宙人がビーム攻撃を仕掛けてるみたいですね~。
Commented by yamakawawalk at 2014-04-07 20:26
moriさん、こんばんは(^^)
ほんとだ〜光に乗って宇宙人が降臨(笑)してきそうですね〜。
そういう発想はなかったです!
某元総理のお膝元だっただけに・・・(略
<< 冬に逆戻り 札幌市内でぐるり >>