酷寒よさらば

b0243727_204652100.jpg


さすがの北海道も、そろそろ山間部以外はこんな道とはおさらばです。
週間予報では来週はいよいよ二桁の最高気温!
と、思ったら昨日の予報より下がった(笑)
相変わらず直近以外は全く信用できない二転三転天気誤報。

とはいえタイヤ交換はまだまだ先の話。
僕みたく峠越えして遊ぶ人間はGW明けかな?
by yamakawawalk | 2014-03-19 21:23 | 星景写真 | Comments(2)
Commented by kyuujitunituki at 2014-03-20 07:32
yamakawawalk様 おはようございます。
相変わらず素晴らしい星景ですね。
ここ九州では今夜あたりから寒さが戻って来るようです。
くれぐれも安全運転でお願いします。
こちらでは、ソメイヨシノが咲く出しましたよ。
開花宣言はまだですけどね。
それと黄沙とPM2.5がひどいです。
視界は数キロ無いと思います。
春は少しずつですが間違いなく近づいてます。
Commented by yamakawawalk at 2014-03-20 20:07
kyuujitunitukiさん、こんばんは(^^)

また週末悪天候の北海道です(T ^ T)
狙っている場所があるのですが、全く晴れに当たりません。
今週末は北海道も冬に逆戻りのようです。
久々にインドア派にでもなろうかな?と思っています。

大陸からの飛来物には困ったものですね〜。
こちらも稀に飛んで来ますが、九州の方々のご苦労に比べたら泣き言を言えるレベルではありません。
しっかり対策されて、お身体を壊さぬようお気をつけください。
<< 流す。 竹鶴12年終売 >>