Orion meets Sunflower

b0243727_148746.jpg

冬の星座と夏の花。

緑肥用のヒマワリが咲く秋にだけ撮ることが出来る写真。

アイディアは良かったと思うのですが。
で、電線がぁぁぁ・・・(苦笑)

急に思いついて夜中に行ったからなんですけど、
なんとかなると思っていましたが、やっぱり明るいうちに来てロケハンしないとダメですね。
月のない暗がりにヒマワリを探すだけで車で小一時間彷徨いました。

飯食って、カメ持って、2時間ちょっとの散歩道♪
ヒマワリ探してぐーるぐる♪
オラこんな場所~イヤだぁ~♪(IKZO)

ですよ(笑)


千歳パレットの丘にて。
by yamakawawalk | 2013-10-10 21:01 | 星景写真 | Comments(3)
Commented by kyuujitunituki at 2013-10-11 07:35
yamakawawalkさん おはようございます。
九州の山歩きを始めたものです。
毎回、ブログのぞかせて頂いています。
北海道の素晴らしい写真は圧巻ですね。
特に星空の星空の撮影法勉強させて頂きます。
Commented by yamakawawalk at 2013-10-11 19:21
kyuujitunitukiさん、はじめまして^^

ブログ拝見しました。
九州も素晴らしい土地と景色ですね♪
さっそくお気に入り登録させて頂きました~。

先日雄阿寒岳で出会った女性も宮崎県から来られていた方で、お話を聞いていたら九州に行ってみたくなりました^^
桜島の写真は以前から撮ってみたく、ネットで色々検索して行った気分になっていました。

まだまだ写真は素人の域を出ない未熟者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Commented by kyuujitunituki at 2013-10-12 11:31
yamakawawalkさん こんにちは^^
北海道は20年前に新婚旅行で行った思い出のみです。
私の憧れの土地です。
BSのTBSで土曜日午後9:00から日本の名峰で旭岳の番組がありyamakawawalkさんの写真が重なってまさにこの景色と思いました。できる事なら永住したいくらいです。
九州には2000m以上の山が無いのが少し寂しいですが、景観は良いですよ。こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
<< 斜里岳初登頂 大展望の白い頂 ... 紅葉を愉しむニセコ沼めぐり 【後編】 >>