ニセコ・積丹 TimeLapse

ニセコと積丹海岸で撮り貯めていた微速度動画を1本にまとめました。

順番に・・・。
1.幌武意港
 堤防を動く光は釣り人のヘッドライトです。
2.京極町
 羊蹄山上の天の川。
 人工衛星と流星が写っていますが、多くてわけ分からなくなりますね(笑)
 大方人工衛星ですが、中央上に出る長いのは流星です。
 途中からいきなり解像感無くなるけど何だろう?
 レンズは曇ってなかったし謎、ていうか勉強不足です。
3.積丹野塚海岸。
 いきなりISSが写ってますが、最初過ぎて一瞬です。
 ほかに流星が数筋。
4.忍路湾。
 コレにも流星がいくつか写ってます。
 終盤にレンズに虫が止まって変な物が写ってます。
 オーブじゃないですよ(笑)
5.冬季閉鎖中のニセコパノラマライン。
 これは良い感じだったのに途中で雲に覆われた失敗パターン。
 ダケカンバが光るのは撮影中に走ってきた車のせい。
6.道々58号線五色温泉手前から。
 撮影開始が遅くてせっかくの好条件なのに明るくなっちゃった、ちくしょう~の回(笑)
7.同じく五色温泉手前。
 オマケの雲海です。

HD画質で御覧下さい。
回線によっては重いかも。


ほかに某所での日中バージョンとある街の夜景バージョンを用意していますが、
どっちももう一つ足りない。
夜景バージョンは良い感じですが、最後の1本がどうしても納得いかないので近々撮りなおし予定。
by yamakawawalk | 2013-06-07 21:09 | 風景 | Comments(0)
<< 八雲の水 星空の忍路湾 >>