Adobe Photoshop Lightroom 4

b0243727_14505419.jpg

フォトショップLR4買って来ました。
Elements9をもっているので乗り換え版です。

過去の星空写真を試しに現像して見ましたが、DPPとはだいぶ違いますね。
素人なんでヘタクソですが、細かく調整できて良いです^^

あとマップモジュールって言うのが面白いです。
僕のカメラにGPS機能のついてる機種が1台もないので登録しなければなりませんが、
便利だし、面白いです。

虎の巻も一緒に買ったので勉強して使いこなせるようになれるといいな♪

以前載せた十勝三股の天の川。
流星と人工衛星、飛行機が同時に写った一枚を現像してみました。
b0243727_14595460.jpg

すみませんヘタクソで(汗)
でも、やっぱり夏の天の川はいいなぁ(^^)
by yamakawawalk | 2013-04-16 22:50 | 物・服 | Comments(0)
<< ニセコ双子の木 BIALETTI ”Moka ... >>