吹上温泉 白銀荘

b0243727_1845287.jpg

吹上温泉 白銀荘です
以前紹介した無料の吹上露天の湯が
「あんなジロジロ見られる所で入れるか!」って方にはこっちがオススメ(笑)
日帰り入浴¥600です
b0243727_185581.jpg

内湯はこんな感じ
湯舟2水風呂1打たせ湯2サウナ1です
僕的には奥のヒバの湯がちょうど良い湯温でした
b0243727_1851562.jpg

こちらは露天
3箇所の湯舟があるんですが手前が熱くて奥に行くにつれぬるくなります
写真は一番奥の一番広くて一番ぬるい湯
熱いのが苦手な僕でも一番奥はぬるすぎます

女風呂の露天とここの間に混浴(?)の露天がありますが
大人は水着着用とのことです。残念でしたね(笑)
因みにここの男用露天は駐車場から完全に丸見えなんですが、男は見られてもいいのかよ
b0243727_1852599.jpg

駐車場の山側はキャンプ場です
綺麗に整備された芝生は見ただけで心地よい眠りが想像できます
すぐそばに温泉がある素晴らしいキャンプ場ですが登山者メインのキャンプ場なので、
ワイワイガヤガヤのグループキャンプは場違いなので避けたほうが良いでしょうね
by yamakawawalk | 2012-09-30 08:07 | 温泉 | Comments(0)
<< Tricker's ② 中秋の名月 >>