丘に沈む夕日

ちょっと飲みすぎました。。
こう蒸し暑いとついビールが進みますが今日はちょっと無理に飲んだかも。
今日本当は他に行きたい所あったのに...。

b0243727_21194913.jpg


美瑛の丘に沈む夕日。
ちょっと前に十勝岳が不穏な動きを見せて心配しましたが
とりあえず落ち着いたようなので安堵しています。
活発な活火山の麓だからある程度は覚悟が必要なのかもしれませんが、
あの美しい風景が失われることが無いように祈るばかりです。

僕は結構飲んでも二日酔いにならない不思議な体質なので
明日こそ藻岩山登頂30分切り目指して朝錬しようと思ったら
友人ご夫婦が登りたいと言うのでお付き合いでまったり藻岩山になりそうです(笑)
ここの所、結構キツい山を続けて登ってきたから、たまにはまったりもいいか。

ん?待てよ?先に着いて1度ひとりで先に登ればいいのか?
そうしようー♪今度こそ30分切るぞ!
(前回は31分でした・・・。)
トレランの早い人って慈恵会コースを何分くらいで登るんでしょう?
by yamakawawalk | 2012-07-13 22:11 | 風景 | Comments(0)
<< 虫除け 花畑 >>