丘めぐりその後

b0243727_17474068.jpg


b0243727_17475433.jpg

自転車の格好のまま山菜をちょっと採って
(走ってる最中、路肩のワラビやタラノメがずっと気になっていた(笑))
温泉で汗を流した後、カミフのサウンドブースさんへ
ハンバーグが美味しいお店です
自転車で走った後には少々少なめの量ですが
いまの僕にはちょうど良い量でした
美味しゅうございましたよ
b0243727_17495534.jpg

食事の後再び車で美瑛へ
有名なダムの撮影スポットで今年の目標の山(オプタテシケ)をパチリ
十勝連峰の中で一番好きな山容の山です
大好きなニペソツ山とほぼ同緯度で同じ標高
行程は長いけど行きたいですね
ここから左にパンするともう一つの目標が見えます
b0243727_17534792.jpg


終日良い天気に恵まれて良かったです
星を撮るには微妙でしたがあとは大満足
やっぱりこのエリアはいいですね
地域全体が僕にとってのパワースポットです

また近いうちに走ってきます(^^)
by yamakawawalk | 2012-05-22 20:17 | 風景 | Comments(0)
<< エゾノリュウキンカ 丘めぐり② >>