丘めぐり①

b0243727_17165822.jpg

美瑛で丘めぐりしてきました!
道の駅に車置いて自転車組み立てた後、
まずは国道237号線の北側からまわりました

牧草が伸び始めていて真新しい緑が綺麗でした
ちょうどタンポポも咲いていて綺麗です

天気は文句なし
気分がいいのでペダルを漕ぐ足も軽やか
鼻歌まじりで走り抜けます
b0243727_17195833.jpg

セブンスターの丘
今回失敗だったのが背負ったバックが小さくて
5DIIに17-40つけた状態だときつかった事
南部廻る前に一回車によってコンデジにしようかと思ったくらい
次回はもう少し考えないと
b0243727_1723719.jpg

農家の方々は日曜も関係なく働いています
お疲れ様です
いつも美味しい作物ありがとうございます

今回走ったのは全部で50kmちょっと
札幌~支笏湖~千歳~札幌で120km超だったから距離的には全然楽です
美瑛は丘陵地帯なので道もアップダウンがあります
だけどそのアップダウンが適度な刺激になって逆に気持ちいい
歯を食いしばるような激坂も無いですし、風も無かったので爽快でしたよ

9時を過ぎるとレンタカーの旅行者も増えてきました
一度美瑛市街に戻って今度は南部へ

つづく
by yamakawawalk | 2012-05-21 18:59 | 自転車 | Comments(0)
<< 丘めぐり② 星降る十勝岳 >>