カセットスプロケット

b0243727_9484926.jpg


カセットスプロケット
11-28T
昨年末の降雪後に自転車をバラバラにして
各パーツ毎に洗浄した後こんな感じで部屋に放置してました(笑)

特別高価な自転車乗ってるわけではないのですが
なんでも一旦弄りだすと止まらない凝り性な性分でして
気づいたらフレーム以外全て交換していたという(汗)

購入時の車両価格を余裕で凌駕する額をグレードアップに費やしたドアホウです(笑)
おかげで(?)12kg弱あった車両重量は9.3kgに
それに乗って毎晩トレーニングして「エンジン」も14kg減(笑)と弄った甲斐はあったかな?と

どんな車体かはご想像に任せますが
何も考えずに付くもの全てをゴチャゴチャと付けるとただの子供っぽい「痛車」になるので
全体的なイメージと配色をしっかり考えてスッキリと組んでるので格好悪くはないと思ってます
あ、ブレーキは前後しっかり付いてますよ(笑)
必要以上に強力なヤツですけど

去年の春に比べて自転車とエンジン合計で17kg近く軽くなってるので
雪解け後に乗るのが楽しみです
by yamakawawalk | 2012-03-21 21:48 | 自転車 | Comments(0)
<< 阿寒の山並 お疲れ様 >>